虫が出ました

 

 

か、かかかかか角田さん!!

 

どうしたのそんなに慌てて。

 

むむ、虫が出たんです!!

 

あー、暖かくなってきたもんね。

カガちゃんの部屋に出たの?

 

はい!
早く来てください!!

 

はいはい……。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

カガちゃん、出た虫ってもしかしてG

 

いえ、ムカデです。

 

まぁ、フォルムだけ見たら蛇とそんなに大差ないと思うけど。

 

……全然違いますよ。

 

怒らないでよ。

そうだね。

ムカデは足がいっぱいだもんね。

 

そうなんです!
角田さん、やっつけてください!!

 

 

とはいえ僕も虫は苦手なんだよね。

 

rightuncle.hatenablog.com

 

rightuncle.hatenablog.com

 

(ガチャ)

 

で、どこに出たの?

 

そ、そこです。
机の下で脚になにか触れてると思って見たら……。

 

今思い返すだけでもぞっとします……。

 

そりゃ災難だったね。

……どこかに隠れちゃったのかな。

全然いないね。

 

角田さんがいなくなった頃を見計らって襲ってくるに違いありません!

 

カガちゃんの部屋ネカフェみたいにものが詰まってるからそんなに隠れる場所もないと思うんだけど。

 

もしかしたら他の部屋に行ったのかも。

誰か刺されても困るなぁ……。

 

 

お、角田にカガ、なにしてるんだ?

 

あ、大ちゃん。

 

カガちゃんの部屋にムカデが出たらしくてね。

刺されたら怖いし、大ちゃんもみかけても触らないようにね。

 

そうなのか!
こいつ刺すのか!!

 

ん? こいつ?

 

ひっ。

 

……大ちゃん、その握ってるムカデをすぐに離しなさい。

 

なんか久しぶりに見たからつい、な。

 

(パッ)

 

(ウネウネウネ)

 

ああ!
暴れてます!!

 

こうやって見ると気持ち悪いね……。

でもイソメに慣れてたから意外と大丈夫だ。

 

メメちゃん先輩!
黒魔術を!! 呪死の黒魔術を!!

 

 

カガはムカデがダメなのかー……。
外ではよく見かけてたんだけどな……。

 

 

 

 

 

(角田が外に逃がしました。)

 

以上。