テレテレ、テレテレ、テレワーク

 

 

 

 

 

あれ、角田。
今日は仕事行かないのか?

 

 

今日はリモートで仕事なんだよ。

だからずっと家にいるね。

 

 

へぇー、いいなぁ。
外に出なくてもいいのか。

 

 

今日はまた寒いらしいからあったかくして行ってね。

 

 

 

わかった!!

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

ただいまなんだ。

 

 

 

……そうですね、そこはもう少し詰めて考えていきます。

 

 

んあ。
角田が一人で喋ってるな。

 

 

 

明日は出社予定なので、その時にできたらと思います。

 

 

なぁ角田。
何を喋ってるんだ?

 

 

!!

 

あ、えーっと……。

 

 

違いますよ、子供じゃないです。

 

 

 

ハロー!
大ちゃんだ!!

 

 

あ、こら!

 

 

はは……すいません。

 

 

あ、いや本当に子供じゃないです。

 

 

妻でもないです。

 

 

角田が構ってくれなくてつまらないな。

 

 

……(ぬっ)

 

 

あ、ユキも来たのか。
角田は仕事で構ってくれないぞ。

 

 

……(すたすた)

 

 

あ、ゆーちゃん。

今仕事中だからあっちで遊んでて。

 

 

 

……(だらん)

 

 

 

……ねぇゆーちゃん。

 

 

ユキが机の上に寝てるんだ。

 

 

こ、これじゃ仕事ができない!!

 

 

おりゃ、転がしてやるんだもんね!

 

 

…………。

 

 

以上。