ホノちゃんとシャルちゃん

 

 

 

ホノちゃんって、結構辛いのも食べられるよね。

 

好きなの?

 

 

うーん……まぁ、辛い方が美味しく感じるわね。
どちらかっていうと辛いのを選ぶかも。

 

 

ふーん。

僕はお腹が痛くなっちゃうからあんまり食べないんだよね。

 

ホノちゃんは強いんだね。

 

 

ちょっと不思議なのよね。
もしかして、生きてた頃は辛い物が好きだったのかしら。

 

 

あー、なるほどね。

 

 

ホノちゃんって、生きてたときは金髪だったんだっけ?

 

うーん……確かね。

 

 

金髪で……お嬢様で……辛い物が好き……。

 

 

偶然かな。

僕、そんな女の子を知ってるんだけど。

 

www.charlottehibi.com

 

www.charlottehibi.com

 

 

ちょっと、シャルは生きてるでしょ。

 

 

分かんないじゃん。

 

この屋敷って色々歪んでるんだから。

 

 

……人様のキャラクターの死後を考えるんじゃないわよ。
流石に怒られるわよ。

 

 

流石に冗談だけどさ。

 

許して紗衣さん。

 

 

何言ってんのよ。

 

 

 

でも、ホノちゃんはシャルちゃんと一緒に写ってほしいんだよね。

なんか似てるし。

 

 

あと、僕の好きな紗衣さんとも絡んでほしい。

 

 

……いや……でも私……。

 

 

まぁ、ホノちゃんは意外と人見知りっぽいから無理せず行こうね。

 

 

無理するも何も、毎回勝手に連れ出されるんですけど。

 

 

以上。