急な休みでも変わらず……

今週のお題「急に休みになったら」

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりにお題です。

どうも、角田です。

 

 

面倒だからさっさと終わらせて寝たいな!!
大ちゃんだ!!

 

 

そんなこと言わないでよ。

 

 

今週のお題は「急に休みになったら」ということです。

 

大ちゃんは明日学校が休みになったらどうする?

 

ほら、今の季節だと雪とか。

今日も超寒かったじゃん。

 

 

あー……雪で休みならありがたいな。
外に出なくて済むんだ。

 

 

そっか、大ちゃん寒いの苦手だったね。

 

 

家でなにする?

やっぱりおこたで寝たりするの?

 

 

あたしは外を見るかな。
おこたには入って!!

 

 

寒いのは嫌だけど雪は綺麗だからな。

 

 

おお、なんかキャラに寄らず風流だね。

 

 

角田はなにするんだ?

 

 

なんだろうなぁ……。

 

なんだかんだ、いつもの土日みたいな感じになるんだろうなぁ。

 

「何かしよう」って思ってクリスタを開いたままyoutubeを見て気付いたら21時みたいな。

 

 

…………。

 

 

なんか休みがもったいないな!!

 

 

な、なんかできるときもあるし!!

 

 

 

 

 

 

 

(あ、銭湯とかに行ったりしたいですね。)

 

 

以上。