大ちゃんとコーヒー

 

 

 

 

 

あ、大ちゃん。

ちょっと。

 

 

んあ。
なんだ角田。

 

 

大ちゃんってコーヒー飲むっけ?

 

 

……あたしは好きじゃないぞ。
苦いから。

 

 

って、なんか既視感があると思ったら、過去に同じ話してるね。

 

 

rightuncle.hatenablog.com

 

 

 

角田がコーヒーゼリーを無理やり食べさせてきたときだな!!

 

 

無理やりじゃないでしょ。

悪く言わないで。

 

 

でも、なんであたしなんだ。
一人で飲めばいいじゃないか。

 

 

いや、たまたま通りかかったのが大ちゃんだったからさ。

 

ほら、大ちゃんって大きくなりたいって言ってたじゃん。

大きいってことは大人じゃん。

 

 

大人と言えば……?

そう、コーヒーだよね。

 

 

昔の僕みたいに憧れはないかなと思ってさ。

 

 

…………。

 

 

コーヒーが飲めない大人だっていっぱいいるんだ。

 

 

 

まぁ、いるけど……。

 

 

それに、角田だって、コーヒーの飲めるおっきな子供かもしれないぞ!!

 

 

……うっ。

 

無邪気なダメージが入った……。

 

ぼ、僕は大人だもん!!

 

 

以上。