風邪治った!!

 

 

 

 

ゆーちゃん、風邪が治ってよかったね。

 

 

……(ふんっ)

 

 

お、鼻息も荒いね。

 

 

まったく、心配させるやつなんだ。

 

 

大ちゃんもありがとね。

つきっきりだったもんね。

 

 

…………。

 

 

「ありがとう」って?
水臭いな! いいぞ!!

 

 

ところで大ちゃんは体調は大丈夫?

 

一応うつってないかは心配ではあるんだけど、熱とかだるかったりする?

 

 

いや、特にはないな。

 

 

流石大ちゃん。

風邪にも強いんだ。

 

 

流石にマスクとかをしてたからな!!

 

 

まぁ、なにか違和感があったら言ってね。

あ、カガちゃんもいたからカガちゃんも見ててね。

 

 

がってん!! なんだ!!

 

 

……(かりかり)

 

 

【昨日食べた缶食べたい】

 

 

ああ、もも缶のことかな。

 

 

おい! あたしもそれ食べたいんだ!!

 

 

……甘くて美味しかった。

 

 

また買ってくるか。

 

 

あたしもあたしも!!

 

 

分かったよ。

じゃあ大ちゃん一緒に買い物来てくれる?

 

 

お安い御用だ!!
色々買ってもらうんだからな!!

 

 

 

……あー……昨日メメちゃんに色々買ったからなぁ…。

 

やっぱり一人で行こうかな。

 

 

おい! あたしを連れて行くんだ!!

 

 

ああ、そんなこと言ってると。

 

 

……私も行く。

 

 

 

ほら、ゆーちゃんも……。

 

 

以上。