よく振れない者たち

 

 

 

注意力がありません。

どうも、角田です。

 

 

同じくです。
どうも、メメです。

 

 

最近、飲み物の「よく振ってからお飲みください」って表記に、飲み終わってから気づきます。

 

 

 

ああ、結構小さく書いてあったりしますからね。

 

 

ボトル系だったら蓋を締めてまた振ればリカバリできるけど、缶とかはもうどうしようもないよね。

 

 

缶で振る飲み物ってありますっけ?

 

 

 

ほら、コーンポタージュとか。

ファンタのフルフルシェイカーとか。

 

 

ああ、一昔前のゼリー系の飲料ですね。

 

 

あれを振るのを忘れたら、もう飲まなくてもいいですよ。

 

 

メメちゃんって飲み物振る姿が似合わないね。

 

 

急ですね。

 

 

だってそんなちょっといいとこの子みたいな感じなのに、飲み物を振るのは庶民っぽさがミスマッチな気がするよ。

 

 

そんなこと言われたら、これからコーラを振ったりできなくなるじゃないですか。

 

 

故意的に振るのは刃牙くらいしか知らないんだけどね。

メメちゃんもエネルギー吸収力の高さに魅せられたの? 炭酸抜きコーラ。

 

 

角田さんの炭酸水とかなら振りますよ。

 

 

どおりで最近飲み物がべしゃべしゃだと思った。

この悪魔め!!

 

 

以上。