新年感がなくなったねぇ

 

 

 

 

最近「RRR」を観ました。

コミ通り、熱い展開でスカッとしました。

どうも、角田です。

 

 

へぇ、映画見るなんて珍しいですね。
いつの映画なんですか?

 

 

 

ええと……2022年だって。

 

みんなすごくいいって言ってた通りだったよ。

3時間近くで長めだったけど、それを忘れるくらい良かったよ。

 

 

 

……って、そうじゃないよ。

 

今日は新年感がなくなってきたって話をするんだよ。

 

いやいいでしょう、そんな話。
RRRの話をしてくださいよ。

 

 

 

いや、面白かったって。

 

最初、インド人の俳優の見分けがつかなかったけど、見てるうちにちゃんと分かってくるもんだね。

あと、CGとかを始めとして、色々豪華で良かったよ。

 

ちゃんと踊ってたし。

 

 

 

へぇ、それは面白そうですね。

 

 

 

……あんまり興味ないなら聞くのやめなよ。

 

ほら、新年感がなくなった話するよ。

 

 

いやー、新年になって二週間に経ったけど、新年感がなくなったねぇ。

 

 

 

……そうですねぇ。
なくなりましたねぇ。

 

 

 

こんなに新年感がなくなっちゃうとあれだね。

 

 

2月にはもう2024年の気持ちに完全になっちゃって困るよね。

 

 

……そうですねぇ。
困りますねぇ。

 

 

 

…………。

 

 

 

 

 

 

……どうして僕はRRRの話にしなかったんだろうね。

 

 

 

不思議だねぇ。

 

 

 

……そうですねぇ。
不思議ですねぇ。

 

 

 

以上。