甚平買いました

 

 

 

大ちゃん、見てこれ。

 

お、角田の服が変わったぞ!
冬の雨海みたいでいいな!!

 

 

これはね、甚平っていうんだよ。

和服っぽくておしゃれなのに、ズボンだから着やすいし歩きやすい。

 

寝巻にしてるけど、割とその辺のコンビニならこのまま行ける優れものさ!!

 

 

へー。
いいなぁ。

 

 

あ、この触り心地はちょっとダメかもしれないんだ。

 

 

ああ、まだ買ったばかりだからね。

糊でパリっとゴワっとしてるよ。

 

道着と同じ感触だよね。

僕もあんまり好きじゃない。

 

 

角田は我慢してこれを着てるのか?

 

 

うーん……着てるとだんだん気にならなくなってくるし、洗濯を繰り返すと柔らかくなるからね。

 

それに涼しいし。

 

 

うーん……あたしも着たいけど、ちょっとゴワゴワしすぎなんだ……。

 

 

まぁ、これも高い物じゃないからね。

高いと肌触りがいいかは知らないけど。

 

 

あ、そうだ。
角田が今着てるのがもっと柔らかくなったらもらえばいいんだ!!

 

 

大ちゃん、自分のサイズ感をもうちょっとよく考えて。

 

 

以上。