ラクレットチーズを食べました

 

 

 

 

初めての体験でした。

どうも、角田です。

 

 

ちなみに食べたのは去年なんですけどね。
どうも、アマちゃんです。

 

 

なんか久しぶりだねこの挨拶。

 

 

角田さん次第なんですけどね。

 

 

まぁ、それはそれとして。

 

最近初めてラクレットチーズなるものを食べました。

 

いやー、やっぱり流行りの食べ物は迫力があるね。

 

 

いや、まぁ、流行ってたのは結構前ですけどね。
美味しいですけど。

 

 

あのチーズって結構強い匂いがするんだね。

 

ハンバーグにかけてもらったんだけど、とんでもなくチーズ味だったよ。

 

 

へぇ、良いですね。
やっぱりトロッとしてるんですか?

 

 

うん。

でも、元々表面だったところはちょっと硬めだったりして、食感もバラバラで良かった。

 

 

じゃあ、これからはこの屋敷でもやりましょうよ!!
まずはチーズを買わなきゃですね!!

 

 

……いや、しばらくはいいかな。

 

 

え、結構しつこかったですか?

 

 

いや、その日帰って、寝るときにめちゃ気持ち悪くてね。

 

もしかしてこれが……胃もたれ……??

 

 

 

うしるおじさん、りとさん。

 

どうなんですか!!??

 

 

以上。