イメチェンしたい!!

 

 

 

あれ、角田さん。
髪型変えました?

 

 

お、流石カガちゃんは気づいてくれるね。

 

そうなんだよ。

さっき髪を切ってきて、ちょっとイメチェンをね。

 

 

とっても似合ってますよ!
なんだか爽やかになりましたね!!

 

 

ありがと。

 

この屋敷は「変になってる!!」って言う人がいないからね、思い切ってやっちゃった。

 

 

まぁ、角田さん髪が長かったですもんね。

 

 

そうそう。

目に入ってて作業どころじゃなかったからね。

 

前髪を気にする人くらいの頻度で前髪直してたし。

 

 

いいですねぇ……。
私もいめちぇんしたいです……。

 

 

しまった!!

 

前からイメチェンしたい子にこんな話題を振ったらこうなっちゃうに決まってるのに!!

 

 

 

え……私はダメなんですか……??

 

 

いやぁ、カガちゃんはフードあり、フードなし、夏服って一番パターンが多いからなぁ……。

やるならパターンの少ないホノちゃんメメちゃん辺りかなって……。

 

 

嫌です!!
私もこの長い髪を使っていめちぇんしたいです!!!

 

 

 

ゆーちゃんの髪をおろしたのも描きたいし……ああ、どうすればいいんだ!!

 

 

 

ま、毎日描けばいつかは充実するはずです!!

 

 

もう充実してる認識だったよ……。

 

 

 

以上。