秘境のゴミ屋敷人気投票!!

 

 

 

ゆーちゃん。

そろそろ毎年恒例の「秘境のゴミ屋敷人気投票」の時期なんだけどさ。

 

 

…………。

 

 

…………。

 

 

あ、全然興味なさそう。

 

 

……そんなことしてるの?

 

 

いや、ゆーちゃんのご存じの通り、やったことないよ。

 

でも気になるよね。

そりゃ僕から見たらここにいる6人はみんな一番だけど、他の人から見たら誰がお気に入りなのか。

 

 

……(かりかり)

 

 

【別に】

 

 

ああ、エリカ様になっちゃった。

 

 

ほら、ゆーちゃんも想像してよ。

誰が一番になると思う?

 

 

……(かりかり)

 

 

【賀々巳】

 

 

あー! カガちゃんね!

確かに清楚で人に好かれやすい!

 

 

とてもよくわかる。

 

 

でもほら、ゆーちゃんはデラさんからの一票があるじゃん。

この読む人が少ないブログで一票って超重いよ。

 

 

…………。

 

 

まぁ、でもなんだかんだ最下位とか可哀想だし。

投票が終わった段階で僕が全員の票が同じだけになるように投票しようかな。

 

ほら、僕って無限に票を持ってるし。

 

 

……(かりかり)

 

 

【それならもうやらなくていいんじゃない?】

 

 

いや、僕は知りたいからさ。

 

 

以上。