仕事納めした?

 

 

 

 

そろそろ仕事納めか……。

 

 

カガちゃんはもう納めた?

 

 

わ、私ですか?
私は仕事をしてないので……。

 

 

なんでもいいんだよ。

カガちゃんも日々頑張ってるだろうし。

 

 

じゃ、じゃあ大ちゃんと遊ぶのを頑張ったので、それで……。

 

 

え、いいの?

 

納めちゃったら、来年まで大ちゃんと遊べないよ!!

 

 

え、ええ!?
そうなんですか!?

 

 

じゃ、じゃあ別のを……。

 

 

もう納めちゃったからダメだよ!

 

ああ、カガちゃんはあと2日大ちゃんと遊べないんだ……可哀想……。

 

 

な、なんてことでしょう!!
やってしまいました!!

 

 

でも、2日も空けると来年からのモチベーションが高まりそうだね。

 

……なに意地悪してるんですか。

 

 

あ、アマちゃん先輩。
この際アマちゃん先輩でもいいです。

 

 

ちょ、ちょっと。
大ちゃんがいないからって妥協しないでくださいよ。

 

 

そ、そうですよね。
来年に向けて気を高めておかなければ。

 

 

ああいえ、そういう意味じゃなくてですね。

 

 

以上。