クイニーアマンを食べよう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ねぇホノちゃん。

クイニーアマン買ってくるけど食べる?

 

 

……ん? え?
じゃ、じゃあ食べようかしら……。

 

 

オッケー、ちょっと待っててね。

 

うん、ありがとう……。

 

 

 

(ちょうど小腹が空いてたのよね!)

 

~~~~~~~~~~~~

 

 

 

ただいま、買ってきたよ。

 

 

 

ありがと、ところでクイニーアマンってどんなのなの?
なんのお肉??

 

 

へ? お肉?

 

 

え、だってクイニーアマンって……。

 

 

 

……これだよ。

 

 

…………。

 

 

…………。

 

 

 

クイニーアマンは洋菓子なんだよ。

 

最近コンビニで見かけてハマっちゃってさ。

 

リンゴカスタードで美味しいよ。

 

 

そ、それを先に言いなさいよ。
私はてっきり……。

 

 

……(グ~~~)

 

 

……!!!

 

 

ホノちゃんお腹減ってるんだ。

 

肉まんとか買ってきた方が良かったかな。

 

 

 

もう!!
うるさい!
早くよこしなさいよ!!

 

 

 

ああん、もう。

乱暴なんだから。

 

 

……冷凍庫に肉まんあるから食べてもいいよ。

 

 

……あとで食べるわよ。

 

 

 

以上。