【大事なお知らせ】角田、名前を変えます

 

 

 

 

ホノちゃんカガちゃん!

僕は今日から名前を変えるよ!!

 

 

なによ急に。
うるさいわね。

 

そ、そうですよ。
名前を変えるなんて……。

 

 

あれでしょ?
結婚に伴って、相手方の苗字にするとか、そういう……。

 

 

いやいや、ホノちゃん違うよ。

 

僕が今名乗ってる「角田」この名前を思い切って変えちゃいます!!

 

 

え、ええ!?
突然すぎますよ!

 

 

そうよ。
あんたの呼び名が変わるだけで、私達にも影響があるんだから、相談くらいしなさいよ。

 

 

なにか嫌なことでもあったんですか……?

 

 

いやー……自分のハンドルネームをめちゃくちゃ適当につけちゃったとはずっと思っててさ。

なんだかんだ3年以上角田を名乗ってたけど、そろそろいいころ合いかなと。

 

角田じゃ馴染みづらいでしょ!!

 

 

全角田さんに謝りなさいよ。

 

 

 

じゃあ、私たちは角田さんをなんと呼べばいいんですか?

 

 

 

よくぞ聞いてくれた、カガちゃん!

 

 

僕の新しい名前は……これだ!!

 

 

 

金剛院 雅苦斗

 

 

 

 

これからは僕のことを「雅苦斗さん」って呼んでね!!

 

 

 

…………。

 

 

…………。

 

 

……角田さん、そういえば明日は給食がないので、お弁当を持っていきますね。

 

 

え、カガちゃん!?

聞いてないふりされちゃった。

 

 

私、もう寝るわね。

 

 

ホノちゃん!!

 

なんで何もなかった風にするのさ!!

 

 

 

以上。