YouTubeプレミアムに入りました

 

 

 

 

…………。

 

 

 

…………。

 

 

 

……大ちゃんなに。

 

YouTube見るならタブレット使いなよ。

 

 

…………。

 

 

僕の見てるダクソの考察が気になるの?

 

 

……角田のYouTubeは広告が流れないな。
普通は動画の途中だろうがガンガン広告が流れるのに。

 

 

うん。

Youtubeプレミアムに入ったからね。

 

結構迷ったけど、入ってみたらやっぱり快適でいいね。

 

地味にバックグラウンド再生も便利だし。

 

……無料でやってよって感じもしないでもないけどね。

 

 

いいなぁ。
広告が結構煩わしくて嫌なんだ。

 

 

 

特に僕はバイエンスチャンネルをシャッフル再生しながら寝るからね。

広告って本編に比べて音が大きいから嫌なんだよね。

 

 

 

あたしもぷれみあむにしたいんだ。

 

 

うーん……これ、クレジットが必要だからね。

 

おこづかいをその分減らしていいならいいよ。

 

 

よかった!
ちなみにいくらなんだ?

 

 

毎月1280円だよ。

 

 

…………。

 

 

 

……ちょっと考えさせてほしいんだ。

 

 

ね、欲しい機能と天秤にかけると、ちょっと考える値段だよね。

 

 

以上。