ロボット掃除機来たよ

 

 

 

 

角田さん、お掃除ロボットが来たって聞きましたよ。
どんな感じですか??

 

 

うん、すごくいいよ。

 

敷いてあるヨガマットを折り畳みながら突き進んでいく感じが可愛いね。

 

 

そ、それは良かったですね!!

 

 

じゃ、じゃあこの屋敷にも置きますか?

 

 

お、カガちゃんもほしいの?

 

アマちゃんは掃除が面倒だから欲しいって言ってたけど。

 

 

そうですね……。
ここは広いので床の掃除を代わってもらえるだけですごく楽になると思うんですよ。

 

 

あー確かにね。

 

クイックルワイパーするだけで2、30分かかるもんね。

 

 

でもほら、この屋敷の扉のところってちょっと段差があるじゃない。

掃除ロボットはこういうの超えられないと思うなぁ……。

 

 

そ、そうなったらお掃除当番の人が持って運んであげればいいんですよ。

 

 

そういうものかな。

 

 

 

あ、あと結構音が大きいよ。

カガちゃんたち掃除機の音苦手でしょ?

 

 

それはそうですけど……。

 

 

 

お、教えてあげればいいと思います!
ロボットでも、きっと通じるはずです!!

 

 

……それはちょっと物語の見過ぎかも……。

 

想像力は買うけどね。

 

 

でも、ちょっと可愛いでしょう?

 

 

うん、なんか小動物みたいで可愛いね。

 

 

私も小動物と一緒に過ごしたいです!!

 

 

ほら、ゆーちゃんがいるじゃない。

 

 

 

以上。