ルーターがないっ!!

 

 

アマちゃん。

 

ん? なんですか。
ちょっと元気がないですね。

 

 

wifiの工事があるんだけどさ。

 

ああ、なんだ。
他所の人が来るから緊張してただけですか。

 

 

ちがわい!

 

ルーターを実家に忘れてきて激萎えなんだ。

 

 

あら……。
取りに帰れないんですか?

 

 

 

ギリ帰れるくらいだけど、めっちゃくちゃ面倒くさい。

 

それに今日思い出したからもう萎えに萎えだけだよ。

 

 

まぁ、忘れたものは仕方ないので取りに帰ってくださいよ。

 

 

面倒すぎて新しく買ってもいいかなって思ってるよ。

全然調べてないけど4、5000円くらいで買えるんじゃないかな。

 

 

どちらにしても手間はかかるじゃないですか。

 

 

…………。

 

 

…………??
どうしたんですか。
急に黙って。

 

 

一番面倒じゃない方法を思いついたんだ。

 

この屋敷のルーターを持って行って……。

 

 

だ、だめですよ!!
少しでもだめです!!
まだスイカゲームをクリアしてないのに!!!

 

 

あれwifiなくてもできない??

 

 

以上。