大ちゃんは完全無欠

 

 

 

なぁ角田。
あたし、今日体育でダンスを褒められたんだ。

 

 

おお、すごいね。

確かに服装も大学のダンスサークルにいそうな服だし。

 

ほら、こうして、こうするんだ!!

 

 

え、すごいね。

大ちゃんそんなキレキレで踊れるんだ。

 

めちゃかっこいいじゃん。

 

体育館を沸かせてやったんだ。

 

 

もうアイドルだね……。

 

 

まぁ、大ちゃん見るからに運動神経良さそうだし、体育じゃすごく輝いてるんだろうね。

 

 

角田さん、甘いですね。
大ちゃんは運動神経だけじゃなく、お勉強もできるので、どの授業でも輝いているんです!!

 

 

あー、なるほど。

 

大ちゃん料理もできるし、細かい作業も割と得意そうだし。

完全無欠じゃん。

 

 

えっへん! なんだ!!

 

 

よっ! 大ちゃん!
可愛さも兼ね備えてて完璧ですよ!!

 

 

そっか、ダンスの授業か。

小学校の時にギリあったかなぁ……。

 

ソーラン節とかならあったかも。

 

 

あ、私も聞いたことがありますよ!!

 

 

あ、ちなみにカガちゃんはダンスどうなの?

 

 

そういえばあたしも見たことないな。
体育ではどうなんだ?

 

 

 

 

…………。

 

 

 

 

……え?

どうしたの?

 

 

 

……秘密です。

 

 

 

 

 

 

 

 

(後でユキちゃんが「すごく個性的」と教えてくれました)

 

まぁ、誰にでも向き不向きがあるから助け合うんだ。
みんな違って、みんなかわいいんだ。

 

 

以上。