猫サメの入浴剤

 

 

あれ、角田。
なんだかウキウキしてるな!

 

 

あ、大ちゃん。

さっき雑貨屋に行った時に良い入浴剤を見つけてね。

 

お風呂が楽しみなんだ。

 

 

へぇ、それはよかったな。
なんか効能があるやつなのか?

 

 

いや……どうだったかな。

 

見てみなきゃ分からないかも。

 

 

え、じゃあ匂いが良さそうだったのか?

 

 

うーん……柑橘系の香りだったような……。

 

なんだっけ。

 

 

…………。

 

 

 

……角田はその入浴剤の何に惹かれたんだ?

 

 

ああ、それはこれ。

 

 

パッケージの絵だよ。

 

mofusand 入浴料1P(サメにゃん)mofusand-mofumofu-market.jp

 

 

猫サメなんだ。

 

 

ね。

 

この直立不動なポーズと表情がいいよね。

 

 

 

……これなら入浴剤じゃなくても買ってそうだな。

 

 

入浴剤くらいの手軽さだからジャケ買いできるってのはあるけどね。

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

あれ、角田。
お風呂出たのか。
なんだかしょんぼりしてるな。

 

 

うん……。

 

 

さっきまで楽しみにしてたじゃないか。

 

 

うん……。

 

 

猫サメの袋、捨てちゃった……。

 

 

まぁ、入浴剤の袋だからな。
中の入浴剤を使ったら捨てるだろうな。

 

 

僕の猫サメが……。

 

 

…………。

 

 

多分、まだ売ってるからたくさん買っておくんだ。

 

 

以上。