もうクリスマスの準備!?

 

 

 

角田さん。
そういえばそろそろクリスマスですね。

 

 

もう?

ちょっと早くない?

 

あと一ヵ月以上あるよ。

 

でも、街はもうクリスマスの雰囲気ですし、クリスマスまでイベントがないじゃないですか。

 

 

 

いやまぁそれはそうなんだけどさ。

 

 

今準備しても、間が長すぎてクリスマスの頃には気持ちが冷めちゃうって。

 

 

じゃあ私のクリスマスに向けたこの気持ちは一体どうすればいいんですか!?

 

 

ああ、要は暇なのね。

メメちゃん悪魔だし、そういう聖なるイベントに気持ちを込めるのはちょっと解釈違いかなぁ。

 

 

種族で参加できるイベントが違うのは差別ですよ!!

 

 

 

い、いやそういうつもりで言ったんじゃないよ。

もちろんメメちゃんもクリスマスをしてもいいよ。

 

 

お、じゃあ早速クリスマスの準備をしますか。
まずは、どこのケーキが一番クリスマスにふさわしいか食べ比べをしなきゃいけませんね。
ええと……こことここをお取り寄せして……。

 

 

なんだ、ケーキが食べたいのね。

 

あ、じゃあ僕はここのがいいなぁ。

 

 

角田さんも中々通なところを選びますね。

 

 

いや、ケーキって他の店と食べ比べたことがないからあんまり違いってよく分からないんだよね。

完全に見た目で決めてるよ。

 

 

ほっほっほ!
それで甘党を名乗ろうだなんておかしいですね!!

 

 

え、世の甘党の人たちって色んな店のケーキを食べ比べたりするの?

 

 

そうですよ。
ほら、私とか大ちゃんとか。

 

 

……いや、今はたまたまマジョリティだけどさぁ……。

 

 

以上。