本当のゴミ屋敷になっちゃう!!

 

 

 

……角田さん。
どうして廊下にゴミ袋の山ができてるんですか……?

 

 

ああ、ごめんアマちゃん。

引っ越しの時に大量にゴミが出てさ、ゴミの日がまだ来てないから片付けられてないんだ。

 

 

 

え、それって現実の話ですよね?
このブログの屋敷にもゴミがあるのはどういうことなんですか?

 

 

……そこはあれだよ。

このブログは僕の生活にリンクしてたりしてなかったりするからさ。

 

 

 

でも、これでゴミ屋敷っぽさが出たね。

もう「秘境のゴミ屋敷」って記号的に見ちゃってるから、ゴミ屋敷って名前に違和感がなくなってたよ。

 

 

いや、女の子もいるのに本当にゴミでいっぱいなのはダメですよ。
名前がそうであるのは百歩譲って。

 

 

まぁ、わかっちゃいるからね。

ゴミの日に捨てるからもうちょっと待ってよ。

 

生ごみとかじゃないから臭いもないし。

 

 

 

それならいいですけどね。
この屋敷、建物自体は古いので害虫が出るじゃないですか。
数日後、このゴミたちを退けたら住処になってた~~みたいなことはないようにしてくださいよ。

 

 

うわぁ……それは嫌だね。

 

じゃあ、いったんゴミを退けて、そこを掃除してからまたゴミを置こうかな……。

 

 

なんだかファッションゴミ屋敷みたいですね。
清潔なゴミ屋敷。

 

 

まぁ、どちらかと言うと、これまではずっとそうだったからね。

 

 

以上。