ハロウィンにどんな仮装したい?

 

 

 

ねぇ大ちゃん。

 

んあ。
どうした角田。

 

 

もうすぐハロウィンだね。

 

 

ああ、そうだな。
でも、今年も何もしないんだろう?

 

 

そりゃね。

仮装したキャラは可愛いけど、うちの子はみんな人間に仮装してるようなもんだから。

 

 

もう一切言い訳しないんだな!

 

 

え、一応聞くけど、大ちゃんは何かしたい仮装とかあるの?

 

 

実は一個あるんだよな。
ええと……これだ。

 

 

ん? どれどれ……。

 

www.epomise.com

 

 

うわ、すご。

トリプル蛇じゃん。

 

まるで秘境のゴミ屋敷だよ。

 

 

よくこんなの見つけたね。

 

 

前、学校の友達が見つけてくれたんだ。

 

 

え、この頭のは大ちゃんじゃん。

右手はカガちゃんで左手がゆーちゃん?

 

 

……何言ってるんだ?

 

 

急にスンッてしないでよ。

 

 

いや、そうじゃなくて、カガもユキもこれを着るんだぞ。

 

 

え、単純に3倍になるの?

 

 

というか同じ着ぐるみを3人が着るってすごいね。

マジカルシルクハット?

 

 

じゃあ、7人で着ればいいんだ。

 

 

動物園の一角にある爬虫類コーナーみたいになっちゃうよ!!

 

 

普通動物園でもそんなに密集してることはないんだ。

 

お、じゃあ動物園越えか。

 

 

以上。