寒いからみんな寄っといで!!

 

 

 

 

なんだか寒いね。

 

 

…………。

 

 

本当ですね。

 

 

あ、メメちゃんが適当言ってる。

悪魔だから全然寒くないのに。

 

 

…………。

 

 

ああもう、ゆーちゃん。

寒いでしょ。

 

ほら、僕の膝が空いてるよ。

 

 

…………。

 

 

 

え、どうしたの?

ほら、僕は温かいよ。

 

 

……角田さん、なに言ってるんですか。

 

 

 

いやほら、ゆーちゃんは寒がりじゃん。

 

それは分かってるんですけど。
私の隣のおじさんが変なことを言ってたので。

 

 

お、おじさんちゃうわ!!

 

 

しかも変なことじゃないし。

 

……(すたすた)

 

あ、ゆーちゃん。

……どっか行っちゃった。

 

 

そりゃ、寒かったら角田さんに寄るよりもストーブに当たった方が効率的ですから。

 

 

なんだか寂しいなぁ。

 

大ちゃんとカガちゃんはそこそこ寄ってきてくれるのに。

 

 

お、じゃあ私も角田さんに寄ってあげましょうかね。
ほらほら。

 

あ、ちょっと、角が目に刺さりそう!!

 

 

危ないって!!

 

 

しょぼん……。

 

 

以上。