暴走族が出てきましたね。秋です。

 

 

 

(ブンブブブブブン!! ブブブブブンブンブン!!!)

 

 

最近、夜になると外がうるさいわね。

 

ね、なんか暴走族が活発化してるみたいなんだよね。

 

 

ここは秘境でしょ?
秘境の暴走族ってどういうことよ。

 

 

まぁ、ここは学校もショッピングモールもある秘境だから。

不思議と人は全然いないけど。

 

 

まぁ、でもうるさいのも一瞬だし、「なんとかして!!」って感じでもないのよね。

 

車で走ってて、後ろから来てたらピリつくけど……。

家にいる分には割とどうでもいいね。

 

でも、なんとかならないの?
ほら、苺々に頼めば、安全になんとかしてくれるんじゃない?

 

 

僕らが安全なだけだけどね。

この秘境に怪談が増えちゃうよ。

 

 

というか、こういうのって、暖かくなったら出てくるものじゃないの?
どうして冷え込んでから出てくるのよ。

 

 

あー、確かに。

 

……今年の夏が暑かったからかなぁ。

暴走族の人も熱中症にはなるだろうし。

 

 

「お、そろそろ行くか!」

ってなったのかもしれないよ。

 

 

でも、もうちょっとやることがあるでしょうに。
どうして大きな音を立てて暴走なのよ。

 

 

ほら、でもホノちゃんも生前は暴走族だった可能性もなくはないよ?

 

 

確かに、それで死んでたら死にきれないでしょうね。

 

 

以上。