ユキちゃん衣替え

 

 

 

ねぇ、そういえばゆーちゃんさ。

 

 

…………。

 

 

……金剛院……。

 

 

あ、昨日のネタをもってくるのはダメだよ。

このブログはサザエさん方式なんだから。

 

 

ゆーちゃん最近廊下で寝てないね。

 

やっぱり涼しくなったから?

 

 

……(かりかり)

 

 

【ちょっと寒い】

 

 

ゆーちゃんの感覚だとそうなのかー。

 

まだまだこれからだと思うけど……。

 

 

あ、あれならもう衣替えする?

長袖で暑ければ袖をまくればいいし。

 

 

ちょうどこの前ゆーちゃん達の冬服を洗ってたんだよね。

 

 

…………。

 

 

お、着替えてくるの?

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

……(ふんっ)

 

 

お、ゆーちゃん復活だね。

心なしかさっきは縮こまってたように思えるよ。

 

 

…………。

 

 

ん、どうしたのゆーちゃん。

服がどうかした?

 

 

……(かりかり)

 

 

【色が地味】

 

 

 

ま、まぁユキちゃんが元々着てた服だけどね。

 

落ち着いた色でいいじゃない。

 

 

……あったかい。

 

 

 

そりゃよかった。

 

 

あ、その服で廊下とかで寝ちゃダメだよ!

服がほこりとかで汚くなっちゃうからね!!

 

 

…………。

 

 

 

以上。