彼女がブログを巡回しています

 

 

 

ねぇホノちゃん。

 

 

なによ。

 

 

彼女がまたこのブログを巡回し出したんだよね……。

 

 

へぇ、仲いいわね。
なに? ダメなの?

 

 

ダメじゃないけどさ……。

ほら、僕は読者のみんなに正体不明だっていう前提があるからこうしてブログで好き勝手書くことができてるわけじゃない?

 

 

まぁ、知らないけど、そうなんでしょうね。
私も知り合いがこのブログをしてたら一瞬思考が止まるわよ。

 

 

巡回されたら、僕のあんな記事やこんな記事が見られちゃうじゃん!!

 

 

別にいいじゃないの。
大した記事は書いてないわよ。

 

 

そんなわけで、今後の秘境のゴミ屋敷はよそいきのバージョンで書いていこうと思うよ。

 

 

なによ、よそいきのバージョンって。

 

 

ええっと、好きな食べ物を紹介したり……役に立つライフハックを紹介したり……。

 

 

あんた、できるの?
それができないからこの形に落ち着いてるんだと思うけど。

 

 

でも、そうでもしないと、「変なことしてる旦那は嫌」って嫌われちゃう!!

 

 

まぁ、そこは許容してくれるように日ごろの行いを正すとかでカバーするしかないわよ。

 

 

秘境のゴミ屋敷を書くことで日常にハンデを負うなんて……。

 

 

まぁ、これくらい外れたところがある方が刺激があって良いでしょうよ。
中々いないわよ、こんな形式でブログを書いてる人。

 

 

……確かに。

僕も数人しか知らない。

 

 

すごいよ!

1億2千万分の数人だよ!!

 

 

す、すごいかどうかは別ね!

 

 

以上。