情報なし角田

 

 

 

ねぇカガちゃん。

 

はい、どうしました?

 

 

僕ってテレビを見ないじゃん。

 

 

そうですね。
テレビというものを知らないかのように、全く触れずに生活されてますね。

 

 

そう、だから情報がほとんどないのよ。

 

情報ですか?

 

 

そう。

台風が近づいてるとか、新商品とか、流行の曲とか。

 

 

ああ、だから角田さんは台風が直撃した当日に「嵐が来てる!」って言ってたんですか。

 

 

うん、僕は台風が来るまでその存在を知らなかったよ。

 

僕の情報源はチラッと見るXと、ぐわぐわ団と、彼女との会話です。

 

特に、ぐわぐわ団は時事ネタに強いので重宝しています。

 

www.gw2.biz

 

最近で言うと、阪神タイガースが優勝して、フランスがえらいことになっていることを知りました。

大変ですね。

 

あれ、情報源の中にYouTubeは入らないんですか?

 

うん。

僕、YouTubeで同じ動画ばっかり繰り返し見てるし。

 

 

それだけ色々と知らないと不便じゃないです?

 

それがそうでもないんだよね。

営業だった時と違って、今は無理して流行とか時事ネタを知っておく必要がないし。

 

それにほら、僕より若い子が6人もいるんだから、そこから流行を知れるわけだし!!

 

 

そ、そうですね。
角田おじいちゃんを引っ張って行けるように頑張ますね。

 

 

最初は何も知らなかったのに、頼もしくなったもんだ。

 

 

以上。