明日の祝日を有意義に使おう!

 

 

 

そういえばアマちゃん。

 

はい、なんでしょう?

 

 

今週の休みって3連休だったね。

明日も休みじゃん。

 

お、そうじゃないですか!!
それなら明日もダラダラできそうですね!!

 

 

うーん……。

別にいいんだけどさ。

 

 

やっぱりアマちゃんも年頃なんだしさ、もうちょっと外に出て色々やってもいいんじゃないの?

 

 

まーたその話ですか。
いいんですよ別に。
私はずっと年頃なんですから。

 

 

そうだけど……。

 

 

え、アマちゃんってどういう用事なら外に出てくれる?

 

そうですねぇ……。

 

 

あ、お花見!
お花見とかなら行ってもいいですよ!!

 

 

遠いなぁ。

冬休みも超えちゃってるじゃん。

 

 

あとは……足湯とかもいいですね。
寒い日に行ったり……。

 

 

近くなったけど遠いな。

できれば明日行きたいんだけど。

 

 

わがままですね。

 

じゃあ、季節に関係ないこと……。
美術館とかですかね?

 

 

え、思ったよりいい案じゃん。

 

アマちゃん美術館行きたいの?

 

最近ibのゲーム実況を見てまして。

 

 

あー……なるほどね。

 

でもいいね。

 

よし、じゃあ明日美術館に行こう!

場所は僕が調べるし、車で行くから手間もかからないよ。

 

 

…………。

 

 

……いえ、次の土日にしましょう。

 

 

おい!!

 

以上。