チキンマックナゲットあるある

 

 

今日は朝から大ちゃんと散歩をし、現在朝マックをしています。

どうも、角田です。

 

やっぱりあたしはメガマフィンいったくだな!!
大ちゃんだぞ!!

 

マクドナルド 秘境店よりお送りしております。

 

 

僕も大ちゃんもいつも下記メニューを食べています。

 

メガマフィン

チキンマックナゲット

コカ・コーラ

 

ダイエット中ですが、コカ・コーラゼロにはしません。

ビビっていると思われたくないからです。

 

 

あすけんによると、これだけで1000kcal越らしいです。

いつもの朝食の3倍以上のカロリーです。

 

 

あ、そうだ。

大ちゃんに一つマクドナルドあるあるを教えてあげるよ。

 

お、なんだ?
今は気分がいいから聞いてやるんだ!

 

 

チキンマックナゲット(5ピース)って、箱を開けた瞬間から2秒くらい、6ピース入ってるように見えるよね。

 

 

あるある!!
6ピースあるように見えて、「え、店員さんが間違えたのか?」って思うぞ!!!
でも普通に5ピースなんだ!!

 

 

ね。

ちょっとしたサプライズを毎回貰っています。

 

 

ちなみに、今日の記事を書いた目的はこのあるあるを言いたかったからです。

これ以上の広がりはありません。

 

 

なんで6ピースに見えるのかね。

 

 

な。
5って数としてはパッと見で分かるはずなんだけどな。
やっぱりナゲットの形が原因なんじゃないか?

 

あー、チキンマックナゲットってただの楕円とかじゃないもんね。

あと、あの箱にギチギチに入ってる感じが「いつもより多く入ってる?」って思わせるのかな。

 

 

まぁ、なんにせよ5ピースなんだけどな!!

 

 

あ、今日は食べてないけど、15ピースの方ナゲットは食べてると無限に入ってる気がしてくるよ。

 

それはいいな!!
バーベキューソースとマスタードを混ぜて食べたいな!

 

 

以上。