テーマなしの記事

 

 

 

ちいかわのうさぎのスタンプが送られてきたので、ぐわぐわ団のスタンプで応戦しました。

どうも、角田です。

 

 

大ちゃんはすまほを持ち歩かないので、家にいるときしか返信が返ってきません。
どうも、カガです。

 

 

 

なんだかこの始まり方も久しぶりですね。
今日はどんなお話をするんですか?

 

 

うーん……今日はねぇ、本当に話すことがないんだ。

3年間毎日続けてたけど、こんな日は初めてだよ。

 

 

ええ!?
いつも「書くことがないよう」って言ってるじゃないですか。

 

 

うん。

でも、いつも言ってたのは「書くことがちょっとだけある『ない』」で、今日は「本当に何もない『ない』」なんだよ。

 

 

な、難解です……。

 

 

じゃ、じゃあ今日はどうするんですか?
もうこのままお開きですか?

 

 

それもなんだかもったいないよね……。

 

 

カガちゃん、今日なんかあった?

今日じゃなくてもいいんだけど……。

 

 

え、ええ!?
私ですか?
そういうのはもっと事前に言っておいてほしかったです……。

 

 

ごめんごめん。

本当に頭が回らなくて。

 

 

え、えーっと……。
今日は……。

 

体育がありましたよ。
鉄棒をしたんですが、お友達に「髪を結んだほうがいいよ」って言われました。

 

 

ああ、カガちゃん髪長いのに、あんまり結ばないね。

 

なんだか面倒で。
でも、結ぶとあんなに軽やかに動けるんですね!!

 

 

カガちゃんはどんな髪型も似合いそうだね。

 

例えば……高い位置でポニーテールにするとか。

 

 

できますよ?
やりましょうか?

 

 

いいの?

 

ああ……。

 

 

おおおお!!!

 

 

可愛い!!!!

 

 

 

立ち絵がなくて見せてあげられないのが残念だ!!!!

 

 

以上。