彼女にうるさいと言われてます

 

 

人生の節目が次から次へと来てます。

どうも、角田です。

 

 

お、それでそんなに顔がぼこぼこなんですね。
節目を避けられずに顔に直撃してるので。

 

 

……え、どういうこと?

 

 

おっと、さすがの私も自分の発言がわかりませんね。

 

 

そういうのは拾ってもらう側にゆだねないでよ。

拾う側も大変なんだから。

 

 

……って、最近彼女さんに言われた話ですっけ?

 

 

うーん……本当は違うけど、そういう話の流れになったらからその話をしようか。

 

クールダンディが売りの角田ですが、実は彼女の前では頭に浮かんだしょうもないことばかりを言っています。

 

何が「実は」ですか。
ここでの発言も大概でしょうに。

 

 

ここ最近はエスカレートしてるらしく、ウキウキで冗談を言ってたら「うるさい!」って言われることが多くなりました。

 

 

あらまぁ、愛想をつかされなければいいんですが。

 

 

なので、声の音量を落とすように心がけています。

 

 

そういうことじゃないでしょう。

 

なるほど分かりました。
このしょうもなさですか。

 

 

お、身をもって体感してくれたかな。

 

「日常に小さな笑顔を」がモットーです。

 

 

そのモットーで「うるさい」と言われているなら、まだまだってことですね。

 

 

今後はユキちゃんのプラカードを借りて笑いを取っていこうと思います。

 

それはもはやフリップ芸人なんですよ。

 

 

以上。