もうウーバーイーツがないとだめ

今日もグラコロを頼みました。

どうも、角田です。

 

もぐもぐ……角田さんにナゲットを買ってもらいました。
どうも、もぐもぐ……カガです。

 

私はマックフルーリーを買ってもらいました。
どうも、メメです。

 

二人とも、アマちゃんには内緒だよ。

「またそんな無駄遣いして……」って言われちゃうから。

 

ウーバーイーツ……本当はダメなんですか?

 

いや、別に悪いことしてるわけじゃないけどさ。

ウーバーイーツって買いに行ったりするのと比べると高いからさ。

「自分で買いに行きなさい」って言われてるんだよね。

 

もぐもぐ……安心しました……。

 

 

アマちゃんも面倒くさがりなのに、そういうところはうるさいんだよなぁ。

 

お母さんみたいですね。

 

本当だよ。

 

そう言われてても、角田さんは隠れて結構ウーバーイーツしてますよね。
この前もラーメン頼んでましたし。

 

え、見られてたの?

 

普通の宅配便なら隠せますけど、ウーバーイーツは隠せませんからね。
ちょうど私が出かけるタイミングで配達員さんとすれ違いましたし。

 

ごちそうさまでした。
角田さん、また何か頼む時は教えてくださいね。

 

オッケー、カガちゃんも呼ぶことにするよ。

 

 

もうウーバーイーツなしの生活は考えられないね。

特に土曜日。疲れてて昼までマジで動けないので、お腹がすいたときも食べに行かずに済みます。

 

土曜日はちょうどアマちゃん先輩が美容院に行ってますし、ちょうどいいですね。

 

というか、ウーバーイーツがどうの言う前に、美容院を週一で行くのをやめて欲しいです。

 

以上。