引っ越しに向けて準備中

 

 

 

 

家電が一番高いですね。

どうも、角田です。

 

 

結婚後を楽しみにされているようで何よりです。
どうも、アマちゃんです。

 

 

今後恋人と一緒に住むにあたり、物件や場所はまぁ大体構想が固まったので、実際に買う家具や家電の調査をずっとやっています。

 

調査? コスパとかそういうことですか?

 

そう。

お金がないので、低価格で最低限の要望を含んだものを探しまわっています。

 

ただ、やっぱり実物を見ていると、追加で要望が出てしまうこともあるので、通せる要望と通せない要望の精査も行って、量販店の値を比べたりネットで調べたりしています。

 

 

ああ、毎週土曜日になるとどこかに出かけていくのはそれが理由でしたか。
この前はニトリに行っていましたね。

 

 

うん。

ソファとかダイニングとかの家具だけじゃなくて、「お皿とか小物のデザインが気に入るものを見つけて価格を比べに行こう!」って言って、おそろいの枕を買って帰ってきたりしてるよ。

 

 

仲が良くてなによりですが、なにしてるんですか。
それで、調査が滞っててずっとやってる感じなんですか?

 

 

いや、何を買うか、どこで買うかは大体固まってきたし、コップとかカトラリーはもう買い込んだりして、本格的に引っ越しに向けて進んでるよ。

 

 

大丈夫ですか?
こういう好みが分かれるところでぶつかってしまったりしていませんか?

 

 

あー、僕は基本あんまりこだわりはないから大丈夫だね。

というか、今ぶつかってないならこれからも相当大丈夫だよ。

 

 

なら安心です。

 

 

あ、角田さん。
頼まれてた枕カバーですが、紺色がなかったので青でもいいですか?

 

 

えー……青かぁ……。

紺色じゃなきゃな……。

 

 

青って明るいし、暗い僕は紺色じゃないとミスマッチになっちゃうじゃん。

 

 

ちょっと、本当に大丈夫なんですか。
彼女さんともぶつかってる気がしてきましたよ。

 

 

冗談だって。

 

メメちゃん、ありがとね。

 

 

おやすい御用ですよ。

 

 

以上。