指輪もつけたいお年頃

 

 

 

…………。

 

どうしたのユキちゃん。

今日はなんだかご機嫌だね。

 

 

…………。

 

お、いい指輪じゃん。

親指の指輪って珍しいね。

 

…………。

 

 

……待って、それ僕の指輪じゃない?

 

……!!

 

 

あ、こら!

 

……あー逃げちゃったよ。

 

 

まったく、イタズラして……。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

…………。

 

 

あ、ユキちゃん戻ってきた。

 

指輪返して。

 

 

…………。

 

 

ん、やけに素直に返してくれるね。

 

……飽きちゃった。

 

 

勝手に人の指輪に飽きないの。

 

 

……親指の指輪ってなんか変だし。

 

 

ユキちゃん、指輪が欲しいの?

 

 

まぁ、そういう年頃でもあるか。

 

かといって、おもちゃの指輪で満足する年でもないよね……。

 

 

…………。

 

よし、高いのは買えないけど、指輪を買おうか。

 

……(かりかり)

 

【いいの!?】

 

 

たまにはね。

 

 

じゃ、じゃあ、賀々巳と大和と……。

 

 

わかってるって。

おそろいのやつにしなよ。

 

 

(店に見に行って、3人でめちゃくちゃもめてました)

 

 

以上。