ぎゃー!! 眠いよう!!

 

 

 

うー!! 大ちゃん!!

僕はすっっごく眠いよ!!

 

 

角田よりあたしの方が眠いんだ!!
がるる!!

 

 

あんたらなにしてんのよ。

 

 

うわーーーー!!

ねむいよぅ!!

 

たすけてーーーー!!

 

 

こんなに眠いなら死んだ方が楽なんだ!!

 

 

 

 

…………。

 

 

 

 

 

もう夜だし、あんまりうるさくしちゃダメよ。
程々にして、さっさと寝なさいね。

 

 

ホノちゃんもそうやって言う!!

僕がこんなに眠いのも知らないで!!

 

 

眠くないやつは眠いやつの気持ちなんて分からないんだ!!

 

 

はいはい。
じゃ、おやすみ。

 

 

あ、おやすみ~。

 

 

クーラーつけるのを忘れちゃダメだぞ。

 

 

 

…………。

 

 

 

 

………。

 

 

 

 

……。

 

 

 

 

うわーーーーー!!

眠いよう!!

 

 

大ちゃん助けてーーーー!!!

 

 

 

今は角田を助けられる状態じゃないんだ!
あたしだって眠たいんだ!!

 

 

 

 

……(すたすた)

 

 

 

 

あ、ユキちゃんだ。

ユキちゃんも眠そうな顔してる!!

 

 

 

 

ぎゃーーーー!!

ユキちゃん助けてーーー!!!

 

 

眠いよう!!!

 

 

 

早くお布団に入らないと大変なことになるんだ!!

 

 

 

 

……(ぼそぼそ)

 

 

 

え、なに?

ユキちゃんどうしたの?

 

 

 

 

もしかして、こんなに眠い僕らを助けてくれるの!?

 

 

 

 

うるさい。

 

 

 

あ、ごめんね……。

 

……ちょっと羽目を外しすぎたんだ……。

 

 

以上。