忙しいから、ちょっかいかけるよ!!

 

 

 

ホノちゃんユキちゃん!!

僕がこんなに忙しいのに!

どうしてそんなにのんびりしてるのさ!!

 

 

ほら、雪。
角田が変なこと言って怒ってるわよ~。
おかしいわね~。

 

……(かりかり)

 

 

【角田は忙しいの?】

 

 

 

そりゃ忙しいよ!

今週は特にね!!

 

ほら、雪見て!
寝転んでスマホを眺めてる人の言動とは思えないわよね~。

 

 

……ちょっと、脇触るのやめて。

 

 

あら!
ついつい……。

 

 

ホノちゃんはユキちゃんが寄ってくると本当にご機嫌だね。

 

 

……角田うるさいし部屋に戻る。

 

 

え!?
雪、もっといてもいいのよ。

 

 

…………。

 

 

ちょ、ちょっと……ごめんよ……。

 

 

ほ、ほらユキちゃん。

 

ホノちゃんはいい匂いだよ。

 

……(かりかり)

 

【たしかに】

 

 

ああよかった!
戻ってきてくれたのね!
もう離さないんだから!!

 

 

……くるしい。

 

 

こら!

僕がこんなに忙しいのにイチャイチャしない!!

 

 

もう! うるさいったら!!

 

以上。