新キャラフラグを折ります

 

 

そういえば角田さん、いつものペースだとそろそろ新キャラが出てもおかしくない時期だと思うんですけど。

 

 

唐突だね。

 

でも、そっか。

2020年7月にアマちゃん。

2021年3月にメメちゃん、8月にカガちゃん。

2022年2月に大ちゃん、9月にホノちゃん。

2023年1月にユキちゃんだから、そろそろか。

 

次の子はどんな子にしようかな……。

 

 

お、また私に妹ができるんですね?

 

 

……って、作らないよ。

もう今でさえ大所帯なんだから。

 

秘境のゴミ屋敷メンバーは一旦このメンバーでしばらく継続するよ。

 

あ、そうなんですか。
誕生日の兼ね合いもあるので、今年は6月か10月になるかと思ったんですが、そもそもも生まれないんですね。

 

 

ミニキャラ配置するところもないし。

あと、今でさえ1年……12か月の内の6か月が誰かの誕生日なんだよ。

もう全然特別感がないし。

 

 

今は落ち着いていますけど、7月からまた怒涛の誕生日ラッシュですよ。
がんばってください!!

 

いや、もう誕生日はあんまり頑張らないことにしたんだ。

 

ブログ外では結構お祝いするし。

 

みなさん!
私の誕生日プレゼントをお待ちしています!
送付先はここです!!

 

(宛先はここ!)

 

何をしてるの。

どうせ送れないんだから、無駄にテロップを出さない。

 

それに、今一番誕生日が遠いのがメメちゃんじゃん。

 

……でも、新キャラが出ないとブログが代り映えしなくてつまらないです。

 

 

いやー……新キャラで代り映えを生むのは一瞬だけだからね。

他でなんとか埋め合わせるしかないんだよ。

 

 

そんなわけで、今後メメちゃんにも、このブログがよりよくなっていくために色々考えてもらうよ!!

 

えー、それは面倒ですよ。
角田さんが考えてください。

 

 

えー、それは面倒だよ。

 

 

以上。