バラバラのキーボードを集めました

今週のお題「初夢」

 

このブログの「新しいコレクション達」の項目に全員のサムネが並んでいるときに幸せを感じます。

どうも、角田です。

 

角田はいつもそれ言ってるな!
大ちゃんだ!

 

大ちゃんはこの数日で初夢は見た?

 

んあ。
初夢ってなに?

 

今年一番最初に見た夢だよ。

内容によって、今年一年の運勢を占ったりするんだ。

 

へー。
変なの。

 

ちなみに僕は「バラバラに散らばったキーボードを集める夢」だったよ。

 

 

 

…………。

 

 

 

それで今年の運勢が分かるのか?

 

 

多分。

 

大ちゃんは?

もう見た?

 

ああ、見たな。
道にチキンが落ちてて、カガに食べるなって言われて、メメさんに食べてもいいって言われた。

 

すご。

欲望を前に天使と悪魔が戦う夢じゃん。

 

大好きな二人だからきっと良い夢だな!

 

確かに大ちゃんには吉夢かもね。

 

それで、チキンは食べたの?

 

うん!
美味しかった!

 

メメちゃんの勝ちか………。

 

 

以上。