うちのこの好きな表情集

 

 

ねぇメメちゃん。

あの顔してよ。

 

私、何か変顔でもしましたっけ?

 

いやいや違うんだよ。

ちょっと頬が赤くなってにっこりしてる、あの最高に可愛い顔。

 

あれが今見たくて。

 

ああ、こうですか?

 

うーん……近い。

近いんだけど、頬の赤みが足りないかなぁ……。

 

ちょっと照れてよ。

 

そう言われて照れることができるのは役者さんだけですよ。

 

それに、あんまりあの顔を安く使うのはちょっと……。
やっぱり可愛いは武器なので。

 

あ、メメちゃんが市場のコントロールをしてる!!

 

 

…………。

 

……。

 

 

メメちゃんがあの顔をしてくれないので、他の子の好きな表情も発表します。

 

まずカガちゃんのこれ。

驚き顔を描きたかったのに、できあがったら思ってたのと違うのになりました。

でも、なんだか仰天してて可愛いので良く使います。

 

 

次に大ちゃんのこれ。

この表情を使ったのは一回だけです(この記事で2回目)

なんだか溶けて可愛いので、使いたい気持ちはずっとあります。

 

 

 

次はアマちゃんのこれ。

めっちゃ優しそうに見えますね。

結構厳しいのに。

 

 

ホノちゃんはこれ。

目線を外したらより可愛くなりました。

赤面じゃなくて青面なのも個性的でグー。

 

 

ユキちゃんはこれ。

いつもジト目のユキちゃんが驚いた顔です。

他の子より驚いて見えるのは、やっぱり普段とのギャップが大きいんですかね。

 

 

 

 

……で、メメちゃんは安売りしたくないから、今回はここで終わりか。

 

 

 

もう! みんなが出るなら私も出してくださいよ!!

 

 

 

 

最後、メメちゃんのお気に入りの表情はこれ。

世界一可愛い。

 

 

以上。