ユキちゃんGWなにすんの?

 

 

ユキちゃん、そろそろゴールデンウィークだよ。

 

……(カリカリ)

 

ゴールデンウィークってなに?】

 

ゴールデンウィークってのは長い休みなんだ!!

 

ちょっと前に春休みってあったでしょ?

あれみたいなものだよ!!

 

…………。

 

……(カリカリ)

 

【私、学校がいい】

 

 

え、そうなの?

 

なんだかちょっとさみしくはあるけど……。

 

 

……(カリカリ)

 

 

【学校、楽しい】

 

 

あ、本当?

それならよかった。

 

 

カガちゃん達に様子を聞けてなかったからちょっと心配してたんだよ。

 

【友達もできた】

 

おー、いいじゃん。

 

ユキちゃんは……というか、みんな編入なんだけど、うまくやってるようで何よりだよ。

 

 

じゃあ、ゴールデンウィークは友達と一日中遊びにいってもいいんじゃない?

 

……!!

 

 

その手があったか! って顔だね。

 

……(カリカリ)

 

【賀々巳と大和も連れていく。ペンも新しいのが欲しい】

 

もうそのプラカードはユキちゃんのコミュニケーションツールだからね……。

 

分かった。

ペンも新しいの買っておくよ。

 

……(カリカリ)

 

 

 

あ、その友達の名前は出しちゃダメだよ。

未来の僕がこの記事を読んで、軽々しく新キャラにしたりするからね。

 

……(ぴた)

 

そうそう。

他所の友達は友達で大切にね。

 

以上。