ユキちゃんと晩酌

 

 

ユキちゃんのミニキャラのポーズはコアリクイの威嚇のポーズを意識してるんじゃないかと巷では噂となっています。

どうも、角田です。

 

…………。

 

あ、今ユキちゃんがコアリクイの威嚇ポーズをしてくれています。

かわいいですね。

 

 

……(カリカリ)

 

 

【今日は何するの?】

 

 

今日は間食のために生ハムを買ったんだよ。

一人で食べるのも寂しいし、ユキちゃんと食べようかと思って。

 

…………。

 

……(カリカリ)

 

 

【大和とか賀々巳は?】

 

 

今日はユキちゃんだけだよ。

 

実は一昨日はカガちゃん、昨日は大ちゃんを呼んで色々食べてるんだよね。

今日はユキちゃんの順番だから、遠慮せずに食べてもいいよ。

 

…………。

 

(もぐもぐ)

 

 

お、いい食べっぷり。

でもできれば1パック分まとめて口に入れるのやめてほしかったかな。

 

 

……(もきゅもきゅ)
カリカリ)

 

【もうないの?】

 

 

いや、僕は昨日大ちゃんとこの会をしてるからね。

一口で全部食べちゃうなんて想定済みさ!

 

ほら、まだまだたくさんあるよ!

 

…………。

 

 

やっぱりユキちゃんは肉が好き?

 

 

……(カリカリ)

 

【魚の方が好き】

 

 

えらいはっきり言うね。

 

この屋敷の子たちはメメちゃん以外結構ヘルシーなのが好きで困っちゃうよ。

 

……(カリカリ)

 

 

【でも、角田も最近ブロッコリーばっかり食べてる】

 

 

 

そりゃね……。

あ、カガちゃんは一向にブロッコリー食べてくれないけど、ユキちゃんもブロッコリー苦手だったりする?

 

 

……ブロッコリー嫌い。

 

 

うーん……蛇だったから嫌いなのか、単純に好みの問題なのかよく分からないなぁ……。

大ちゃんは喜んで食べそうだけど。

 

 

……(カリカリ)

 

【これからは大和に私の分のブロッコリーをあげて】

 

だめ。

大きくなれないよ。

 

ならなくてもいいし……。

 

 

以上。