脱毛の広告多すぎ!

 

 

 

僕は脱毛すべきなのでしょうか。

どうも、角田です。

 

毛は面白いからあってもいいと思うんだけどな!
大ちゃんだ!!

 

あたしは賢いからよく分かるんだ。
人は髪以外の毛が多いとちょっと気にするんだ。

 

まぁ、そうだね。

 

ただ、僕はあんまり毛深い方じゃないからそんなに気にしてないんだけど……。

 

最近YouTubeを見てて、体感7割くらいの広告が脱毛の広告なんだよね。

ちょっと前まではマッチングアプリだったのに。

結構減ったんだよね。

 

ちなみに、女の子の大ちゃんはどんな広告が出るの?

 

あんまり見ないからわからないな。
そういうのはカガとか雨海に聞くといいんだ。

 

ところで、なんで脱毛に行くんだ?
抜いたり切ったりした方が自分でできるし、安いだろ?

 

まぁ、行くのも分かるんだよね。

髭とか剃るのは毎日面倒だし。

腕とかの毛も、剃ったりするのは別に簡単だけど、かみそり負けしたりすぐ生えてきたりするからね。

すごくコンプレックスで……って状態じゃないからまぁいいかって思ってるかな。

 

おかしなやつだな!
髭だってすぐに生えるなら剃らなきゃいいんだ!

 

うーん……髭をたくわえてる人もいるにはいるけど……。

やっぱり似合う似合わないがあるし、僕は多分似合わないだろうからな……。

 

なんか長老みたいで、偉そうでいいと思うんだけどな。

 

そんなこと言って、大ちゃんも年頃になったらそういうのも嫌になったりするんだよ……。

僕には分かるんだ……。

 

 

以上。