秘境のゴミ屋敷は甘いよ

今週のお題「あまい」

 

 

秘境のゴミ屋敷基本なんにでも甘いです。

どうも、角田です。

 

角田は甘いものが好きだからな!
大ちゃんだぞ!

 

僕は甘党です。

冬は雪苺娘というスイーツがコンビニに並ぶのを楽しみにしています。

 

そのためか、このブログの見通しや記事の質にも甘くなってしまっています。

 

甘党は全然関係ないんだ。

 

というか、見通しが甘いってどんな感じなんだ?
このブログに見通しがあったのか?

 

 

誰が軌道に乗ってないブログじゃい。

 

 

……まぁ強いて言うなら、そういう見通しすらない時点で甘いのかなぁ。

 

 

やっぱりなかったのか。

 

 

甘いといえば、このブログの中でも一際甘い子がいるよね。

 

甘い……?
カガとかか………?

 

いや、そういうふわふわしてるかわいい子って意味じゃなくて。

見通しと自分に甘い子がさ。

 

 

ああ、雨海か!!

 

 

そう。

このブログの最初のキャラクターことアマちゃんなんですが、とにかく自分に甘い。

 

一昨年は夏、去年は冬休みの宿題が全然終わらずに助ける羽目になりました。

 

 

rightuncle.hatenablog.com

 

rightuncle.hatenablog.com

 

 

なんか大変だったみたいだな。

 

 

なんだか私の悪口を言われてる気がしますね。

 

 

お、アマちゃんちょうどいいところに。

 

今、雨海が宿題を手伝ってもらった時の話をしてたんだぞ!

 

まったく……いつの話をしているんですか。
去年の夏と、今年の冬を見てくださいよ。
助けを求めてないでしょう?

 

 

去年の夏はメメちゃんに進捗をチェックしてもらってたからだけど……。

 

今年の冬は自力でなんとかしたんだね。

偉いじゃん。

 

 

ふふふ、今までの私とは違うんですよ。

 

 

…………。

 

 

 

雨海。
今年の冬は諦めて、全く終わらせずに登校したんじゃなかったのか?

 

 

え、そうなの?

 

 

ちょ、ちょっと大ちゃん。
それは言わない約束じゃないですか。
それに、分割して2月中にはなんとか終わらせたんですから

 

 

それに今回反省したんですから、次の夏にはうまいことできますよ。

 

 

 

……なるほど。
こういうところが甘いんだな。

 

 

ね。

 

 

以上。