ガールズトークの間に割って入ろう!!

 

 

ホノちゃん、コンビニの向こうにできたお店行きました?

 

え、なにかできてた?

 

クレープ屋さんですよ。
すっごくサービスしてくれるいいお店です!

 

へぇ、また帰りに寄ろうかしら。

 

キャッキャ

 

キャッキャ

 

 

 

 

 

どうも、角田です。

 

男性なら、一度はガールズトークの間に割って入りたいと思ったことがあるはずです。

僕は今思いました。

 

 

 

その夢、現実でやろうものなら「え……なに……? この人……? キモ……」という顔をされ、その後妖怪のような扱いを受けること請け合いですが、自分のブログ上なら好き放題です。

 

 

 

というわけで、さっそくアマちゃんとホノちゃんのガールズトークに割って入りたいと思います。

 

 

 

 

 

 

それでその時に――

 

お、アマちゃん。

その時にどうしたんだい!?

 

あ、角田さん。

 

ちょっとあんたも聞きなさいよ。
雨海ってばおかしいんだから。

 

あ、あれ。

もっと想像では突き放されると思ったんだけど。

 

じゃあまた最初から話しますね――

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

 

 

男子諸君。

意外とガールズトークには割って入れるのかもしれません。

 

自身のない方は、僕のように自分のブログで自分のキャラクターで試してみてください。

 

アマちゃんとホノちゃんが優しくて良かったです。

 

以上。