ハンターハンター見たくなったら諦めな

 

 

角田さん、いますか?

 

……って、またYouTubeですか。
角田さんも暇ですねぇ。

 

失礼な。

これはU-NEXTだよ。

 

今はハンターハンターを見てるよ。

 

いや私からしたら一緒ですよ。

 

というか、ハンターハンター好きですよね。
ちょっと前も見てませんでした?

 

ちょっと前っていうか去年だったと思うけど。

 

年に一回は絶対ハンターハンターを見たくなる時期が来るんだよね。

最初は本当にふとした内容で、ゲンスルー戦を見たいなぁ……」とかそんな感じ。

 

まぁ、好きな作品ならよくあることじゃないですか?

 

いやそうだけどさ。

ハンターハンターって一部分を見始めると面白すぎて結局全部見ちゃうんだよ。

 

今公開されてるのが全148話

例えばゲンスルー戦を見たい」って思ったら73話を見るわけだよ。

で、面白くて残り75話を全部見ちゃうんだよ。

 

1つが大体20分だとして……。

75話で1500分=25時間

 

ふとゲンスルー戦を見ようと思っただけなのに、その後25時間はハンターハンターを見る以外の行動ができなくなります。

 

1日2時間見るとして12日かかるし……。

 

それで、今は何日目なんですか?

 

2日目……。

 

しかも今回は「天空闘技場が見たいなぁ……」って思ってしまったが故、27話から見ています。

 

さっきの計算でいくと20日かかります。

 

1回休みレベルじゃないんですね。
20日休みとは……。

 

だから、ハンターハンターのシーンを思い出して「また見たい」って思っちゃった時点で諦めなきゃいけないんだよね。

その後の生活の行動を。

 

とんでもない負荷を抱えて生活しているんですね……。

 

でも不思議だよね。

話の内容はさんざん見て知ってるはずなのに、毎回ドキドキしながら見られるんだ。

 

まぁ、毎年そういう発作があるなら楽しまなきゃ損ですよね。

 

以上。