暇だねぇ

 

アマちゃん、暇だね。

 

 

一緒にしないでくださいよ。
こっちは忙しいんですから。

 

いいじゃん、ちょっとくらい。

それにアマちゃん寝そべってマンガ読んでるだけじゃん。

 

マンガを読むのに忙しいんですよ。
まだ読んでないものがたくさんあるんですから。

 

すぐ屁理屈言う。

 

まったく……。

 

そんなに暇ならマンガ貸しますよ。

 

お、ありがと。

 

…………。

 

 

………。

 

 

……。

 

 

ねぇ、アマちゃん。

 

なんですか?

 

昆虫の蛹の中って液体になってるらしいよ。

知ってた?

 

いや知らないですけど。
というか、私が貸したのは少女漫画ですよね?
どうして昆虫の話をしようと思ったんです?

 

だって暇なんだもん。

 

 

…………。

 

 

 

………。

 

 

 

……。

 

 

ねぇ、アマちゃん。

 

もう、うるさいですね。
なんですか?

 

最近、『尻』って文字が異常に面白いことに気付いたんだけど、これってもしかして僕だけ?

 

角田さんだけですよ。

 

そっか。

ありがと。

 

なんだか返答も気持ち悪いですね。

 

 

…………。

 

 

………。

 

 

……。

 

 

ねぇ、アマちゃん。

 

はいはい、なんですか。

 

…………。

 

 

??

 

 

…………。 

 

 

………。

 

 

……。

 

 

アマちゃん、いるか?

 

 

…………。

 

 

 

はぁ……。

 

 

 

 

 

はいな、もちろん。

 

 

…………。

 

 

………。

 

 

……。

 

 

最期に……。

 

名前を呼んでくれないか……?

 

…………。

 

 

 

………。

 

 

 

……。

 

 

 

 

…………。

 

 

 

 

……おやすみなさい、角田さん。

 

 

…………。

 

 

 

 

 

………。

 

 

 

 

 

………。

 

 

角田さん、ハンターハンターは貸してないですよね?

 

 

だって暇なんだもん。

 

 

以上。