文字色マジック

 

皆さん、今日も頑張って書いていきますよ。

どうも、角田です。

 

今日も特に打ち合わせがないので不安です。
どうも、アマちゃんです。

 

あれ、なんか文字色おかしくない?

 

本当にアマちゃん?

カガちゃんが変身してるわけじゃなくて?

 

あれ、本当ですね。
私の文字色はのはずなんですが……。

 

ふっふっふ……。
黒魔術

 

うわ、メメちゃんなにそれ。

めちゃくちゃキモい色じゃん。

読みづら。

 

おっと失礼しました。
文字色を操るとこんなこともできるんですよ。
角田さん、何か喋ってみてください。

 

おっけ。

昨日、アマちゃんはお風呂に入ってまん。

 

すごい!! 

鷲頭麻雀みたいになってる!!

 

角田さん!! なんとなくなにを言ってるのか分かるのでやめてさい!!
ってメメちゃん、私の文字を消さないでください!!

 

臭いのはアマちゃんでしょ。

 

ちゃんとお風呂入りな。

 

ょっと!! メメゃん!
言葉が全伝わらないじゃないですか!!
と角田さん!! っか隠したのに言わないでください!

 

父のクナイ汗臭い?

アマちゃん何言ってんの?

 

こうして怒ったアマちゃん先輩を封殺することもできます。

 

おお……すごいね。

 

ブログなのに文字が表示されないのは致命的です……。

 

……ちょっとかわいそうだからほどほどにしてあげてね……。

 

まぁ、この屋敷的にもいい発見だね。

あとはTPOをメメちゃんに理解させてあげないとずいことになりそうで

 

おい!!

 

言ってるそばからやってるなぁ!!

 

え、角田さん。この屋敷を私にくれるんですか!?
このブログの所有権をくれるということでいいんですね?

 

いいわけないでしょ!!

このブログは僕のなんだから!!

ってかメメちゃんはここに住んでるんだから、別にっとらなくてもいいでしょ!!

 

あら……じゃあ、お言葉に甘えて……。

 

ももりたいです……。

 

冗談ですよ。
ちょっとふざけすぎちゃいました。

 

 

以上。