クルミを死ぬほど食べてます

 

どうも、クルミのお化けです、角田です。

 

 

f:id:rightuncle:20200922104119j:plain  「くるみ」って可愛らしい語感ですよね。

私の名前もくるみちゃんが良かったです。

どうも、アマちゃんです。

 

 

アマちゃんは「くるみ」って感じでも「クルミ」って感じでもないよね。

どっちかというと「胡桃」って感じ。

 

 

f:id:rightuncle:20200920171531j:plain  良いじゃないですか! 胡桃ちゃん。

私にぴったりです!!

 

 

ただ残念。もうアマちゃんの名前は「雨海」で固定です。

 

 

 

f:id:rightuncle:20210301200702j:plain  そうでした! うっかりです!

 

 

 

 

……とまぁ、茶番は置いといて、最近クルミを死ぬほど食べてるんだよね。

 

 

f:id:rightuncle:20200920165251j:plain  またですか。去年もそんな時期がありましたね。

 

 

rightuncle.hatenablog.com

 

 

 

f:id:rightuncle:20200920170236j:plain  まぁでも、良いと思いますよ。クルミ

ナッツは美容にもいいらしいですし。


 

そう。

前以上にクルミを食べてた時は「お前って肌そんなにきれいだったっけ」って複数人に言われたもん。

 

 

f:id:rightuncle:20200920165251j:plain  角田さんを見てると心配になってきますけどね……。

一週間で800gは食べ過ぎですよ。

 

 

げっ歯類かってね。

 

 

f:id:rightuncle:20200920165251j:plain  角田さんはたまたま良かったかもしれませんが、人によってはニキビの原因にもなりうるので、ほどほどにしましょう。

 

 

り。

 

 

以上。