どうやら仕事人間だと思われているらしい

 

一切そんなことはありません。

どうも、角田です。

 

そう言い切れるのもどうかと思います。
どうも、メメです。

 

私は一切そう思ったことがありません。
どうも、アマちゃんです。

 

今回はタイトル通り。

僕はどうやら会社で仕事を第一に考える人だと思われているようです。

 

優秀だとかそういった自慢の類ではありません。

完全に雰囲気からの発言だと思います。

 

角田さんは会社で言えないことが多そうですね。
このブログをやってることだって言ってないんでしょう?

 

当たり前です。

このブログがバレたら本当に僕は終わりです。

 

あまり堂々と見せられる記事ではないですもんね……。

 

rightuncle.hatenablog.com

rightuncle.hatenablog.com

rightuncle.hatenablog.com

 

そうそう。そういうのね。

あと、大人気コンテンツの「会社を辞めるドラゴンボール」ね。

 

rightuncle.hatenablog.com

 

このシリーズだけは本当に無くてもいいかもしれないと最近思いました。

 

 だから、僕は仕事人間じゃないと胸を張って言えます。

 

角田さんのことを見ていれば大抵の人は気づきますよ。

 

 ありゃ。

 

以上。